笠懸町商工会

  • TEL:0277-76-2507
  • お問い合わせ
笠懸まちゼミ

第5回 かさかけまちゼミ 受講者大募集!【終了しました】

第5回 かさかけまちゼミ
受講者大募集!
【終了しました


第5回となる「かさかけまちゼミ」を10月28日(土)~12月3日(日)の期間で開催します。
健康まなぶつくるたべるの4カテゴリー・全20講座が開講!
チラシをご覧の上、受けたい講座のお店に直接ご連絡・お申込みください。

 
<第5回 かさかけまちゼミ開催概要>
開催期間 令和5年10月28日(土)~12月3日(日)【終了しました】
受講費用 無料(材料費がかかる講座もあります)
講座内容 4カテゴリー健康まなぶつくるたべる
申込方法 チラシをご覧のうえ、受けたい講座のお店に直接連絡・ご予約ください。
申込開始 10月2日(月)~【終了しました】
※申込受付時間は各店によって異なります。パンフレットをご確認ください。

※ かさかけまちゼミ開催チラシ記載文章の誤りについてのお詫びと訂正
平素は、本会事業にご協力をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年9月22日(金)から配布しております「かさかけまちゼミ」開催チラシにおいて、記載内容に一部誤りがございました。
読者の皆様ならびに関係者の皆様には、誤った記載によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、以下のとおり訂正いたします。

チラシ:「かさかけまちゼミチラシ」
訂正箇所:講座番号4 人生100年時代の健康づくり「ポールウォーク教室」
群馬ヤクルト販売(株)笠懸SC
誤) 11月27日(日)
正) 11月27日(月)

2023年度のチラシを開く

まちゼミとは

まちゼミとは、お店の人が講師となって、プロならではの知識やコツをお教えする少人数のミニ講座です。 お店の方とのコミュニケーションを通じて、お店の特徴・店主の人柄を知ってもらい、信頼関係を築くことを目的としています。 「健康」「まなぶ」「つくる」「たべる」の4種類のカテゴリーに分かれた講座に参加して、今まで知らなかったお店の魅力を新たに発見してみませんか?

受講料無料*勧誘・販売なしなので安心してご参加いただけます。
*各講座は無料ですが、講座の中には材料費のかかるものがあります。各講座詳細情報をご確認ください。

参加者の声

とても楽しかったです!また参加したいと思います。

少人数の講座でアットホームなので参加しやすい!

親子で参加しました。子どももとても喜んでいました!

普段聞けないプロの話を聞けて、とても勉強になりました。

講座一覧

健康:からだや健康についての講座

まなぶ:知識や知恵を学ぶ講座

つくる:作ったり体験したりする講座

たべる:飲食に関する講座

伴走型小規模事業者支援推進事業